ほとんど本から学んだこととコーチングのblog

コーチングと本に書いてあることが中心のブログ

ブログをコーチング・1ー4

 ステップ5、フォローと振り返り

 

コーチ以下コ・これまでのことを振り返ってやるべきことはなんですか?

クライアント以下ク・まとめると面識のある人を中心に相談したりブログの宣伝をすることですね。

コ・それはいつから始めてどれくらいかかりますか?

ク・休みの日にやります。普段は体がもたないので。

コ・わかりました。今回のコーチングの成果を確認したいのだかいつがいいですか?

ク・1週間後くらいて成果がわかるのでその時にやりましょう。

コ・わかりました。今回はここまでにします。ありがとうございました。

ク・ありがとうございました。

 

 以上でコーチングを終了します。次回フィードバックを行います。