ほとんど本から学んだこととコーチングのblog

コーチングと本に書いてあることが中心のブログ

ブログをコーチング・3ー5

 前回の続き、行動計画の立案。

 

コーチ以下コ・少し強引ですがまとめてもいいですか?

クライアント以下ク・わかりました。

コ・内容とアクセス数がが重要でそのためにはもっと的を絞って勉強すべきであるということでいいですか?

ク・いいです。

コ・確認したいのですが内容とアクセス数どちらが優先順位が高いですか?

ク・内容です。

コ・このブログを書くのに一番重要なのは内容なのですか?

ク・そうです。

コ・このブログの内容は百点満点で何点くらいですか?

ク・70点です。

コ・あと30点はどうしたら埋まりますか?

ク・的を絞った勉強を積み重ねていくしかないと思います。

コ・それは今できていますか?

ク・できていません。

コ・どうしたらできそうですか?

ク・1日ひとつのことを決めて勉強するとできそうです。

コ・それはいつからやりますか?

ク・今日からやります。

コ・わかりました。次はいつやりますか?

ク・2週間くらいほしいです結果と見直しの時間がほしいです。

コ・わかりました。今回はここまでで。

ク・ありがとうございました。

コ・ありがとうございました。



 これでコーチングを終了します。次回フィードバックを行います。