ほとんど本から学んだこととコーチングのblog

コーチングと本に書いてあることが中心のブログ

ブログをコーチング・3ー1

テーマ、コーチングの基本的な知識を理解している人を多く生み出すブログにする。

 

 前回の振り返りと現状の明確化

コーチ以下コ・よろしくお願いします。

クライアント以下ク・よろしくお願いします。

コ・まずは前回の振り返りをしますが結果はどうでしたか?

ク・いろいろな技術を使いこなせていないのでそこを中心に勉強するということでしたがあまりはかどりませんでした。

コ・点数にすると何点くらいですか?

ク・三十点くらいですね。

コ・低いですねどうしてそうなったと思いますか?

ク・いろいろな技術というと範囲が広すぎて的を絞って勉強出来なかったのが大きいです。

コ・ほかにはありますか?

ク・勉強時間が少なかったのもあると思います。

コ・この状態をどうしたら改善されると思いますか?

ク・もっとひとつひとつに的を絞ってかつ集中して勉強する時間を作るべきです。

 

 今回はここまで。長くなりそうです。