ほとんど本から学んだこととコーチングのblog

コーチングと本に書いてあることが中心のブログ

ブログをコーチング・5ー7

テーマ、コーチングの基本的な知識を理解している人を多く生み出すブログにする。

 

前回の続き

コーチ以下コ・ちょっと整理しませんか?

クライアント以下ク・わかりました。やりやすい書き方ができればなんとかなりそうです。

コ・どういうふうにやっていきますか?

ク・読書や順番をかえてみるや問題点を書いてみるなどですね

コ・どのくらいやりますか?

ク・今から始めて今回は納得いくまでやります。

コ・わかりました。今回はここまでにします。ありがとうございました。

ク・ありがとうございました。

 

 以上でコーチングを終了します。次回フィードバックを行います。